2011 年2 月6 日
陽気やね〜
はぁ〜いみなさん!ええ天気やね〜。こんなに晴れが続くなんて珍しいよホント。
雪もこの天気でずいぶん溶けたしね。
お出かけしやすくなったんでしょう、お山や能登の方からも
お客様がおいで下さるようになってきました。
そんでもって今日はダブルの大入りいただきました〜!
ありがとうございます!!

ここ何日かお願いして明る〜い喜劇を持ってきてもらいました。どんより天気が名物の北陸ですからね。
おかげさまでお客様も涙流してました。
笑いすぎて・・・笑
お客様もこういうお芝居が観たいのよ!というのが
あったら遠慮なく教えて下さいね。
今日もはじけてましたね〜!このご夫婦・・。笑
すごい顔・・。笑

やっぱり盛り上がります!このコンビ!
みんな待ってました!!座長&桜ちゃん!!
一年経ってかわいさ倍増してますよ〜!
さすが人気の三桝屋!!
日に日にお客様が増えております!
今月短いのがホント寂しいですね。
お客様、どうか悔いの残らぬよう、足を運んで下さいませ!
よろしくお願いしまーす!!
明日は「浅草三人男」です!
「足臭」じゃないよ「浅草」だよ。
そこんとこよろしく!